You are currently viewing 8月6日 株式会社エイチツーオーエアー様にご乗船いただきました

8月6日 株式会社エイチツーオーエアー様にご乗船いただきました

みなさんこんにちは。
HRM株式会社のタカハシです。

連日猛暑が続き、仙台が珍しく夏らしい夏を迎えた8月6日、株式会社エイチツーオーエアー様にご乗船いただきました。

今回は社長のご子息とそのお友達も一緒にとのことでしたので、楽しい夏の思い出になるように、仙台湾で釣り体験をしていただき船上でおいしいご飯を食べる予定でしたが、あいにくの風と波。。

安全第一を念頭に、桂島での海水浴と松島湾内での釣り体験のプランになりました。

まずは桂島海水浴場へ!

桂島を始めとする浦戸諸島は今ののんびりした雰囲気からは考えられないくらい、歴史がとても面白い場所なので、個人的にも是非ゆっくり散策してみたい場所です。

ひと泳ぎのあとは、島の休憩室でお昼ごはん!

ごはん後休憩したら、お待ちかねの釣り体験です。

 

波で船が揺れる不安定な中、見事みんな当たりをとってファーストフィッシュを釣りました!

誰も船酔いすることなく、最後まで楽しんでいただけたので良かったです。

本当、あの揺れの中で誰も船酔いしなかったのはすごい!

少しでも、楽しい夏の思い出の一つになっていただけたのならスタッフ一同とても嬉しく思います。

 

このたびはご利用いただきましてありがとうございました。

次は晩御飯のおかずになるような魚を釣っていただきたいので、またのご乗船をお待ちしております!

 

※弊社ではご利用内容を自由にお決めいただけるチャーター船サービスも行っております。

仲間同士で楽しく釣りをしたい!
松島湾をのんびりクルージングしてみたい!

など、船を貸し切りで海を満喫してみませんか?

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。