You are currently viewing 2023年1月1日より海洋散骨事業を開始いたします

2023年1月1日より海洋散骨事業を開始いたします

みなさんこんにちは。
HRM株式会社です。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、仙台粉骨サービスBONE-FREEDOM様と業務提携をさせていただき、海洋散骨事業を開始いたします。

■事業開始日:2023年1月1日

■仙台粉骨サービス BONE-FREEDOM様ホームページ
https://bone-freedom.jp/

弊社の企業理念である「自然と人を愛する企業を追求する」をモットーに、海を通じて家族や大切な人たちを想い寄り添うことができるサービスを展開したいと考え、このたびの事業を開始する運びとなりました。

散骨は新しいお見送りのかたちとして注目されており、お墓の後継者の問題や経済的な面からも選択される方が増えています。

BONE-FREEDOM代表の松下様は仙台市営の斎場に長くお勤めになる中で、散骨をご希望されるご家族様の声や市民墓地の現状を目の当たりにし、散骨をするために必要な粉骨サービスを始められました。

業界についての知見をお持ちの松下様のお力添えをいただきながら、様式や慣習にとらわれない、かけがえのない人を想う気持ちを重んじた海洋散骨を行えるよう努めてまいります。

今後ともお引き立てを賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

HRM株式会社社員一同